sponsored link

他人の評価

誰もが自分が他人にどう思われているか気になるもの

です。

他人からの評価がきになるばかりに無理をしてしまう

ことってありませんか?

周囲によく思われようと言いたいこともいえず、が

んばりすぎてストレスを抱えて倒れてしまう。

自分を殺して他人に合わせていくうちに、いつしか

自分らしさが失われてしまう。

無理しなくていいんです。自分が出来る範囲でやれ

ばいいんです。10人いたら10人全員が自分に好

意を持ってくれるとは限りません。気の合う人合わ

ない人がいるわけですから全員同じ思いにならなく

ても当然なのかもしれません。

大事なのは自分らしさを失わないことです。



posted by 占い夢占い 無料占い at 22:12 | 占い
sponsored link
×

