sponsored link

夢で近いうちに大変なこと?

超能力や霊的な意味合いを持つ夢ってあるんです。

たとえば、

占い師や予言者が出てくる場合・・・

なにかのメッセージを伝えようとしているそうです。もし現在悩みを

かかえていたらその中にヒントが入っている場合があります。

何か言葉や会話があったら、よく思い出してください。

実は、1度体験したことがあります。

外国旅行先での話ですが、行きに利用した空港を帰りも利用しようと

していたら、その前夜、突然夢の中に占い師が現れたのです。

煙がわくように突然現れたのにはびっくりしました!

夢の中で「近いうちに大変なことが起こりますよ」と言われました。

翌日旅行を終え、何事もなく無事に家路につきました。

なんだ、何も起こらなくてよかったとほっとしていたのですが・・・

その数日後、利用した空港から火の手が上がり遠く離れた場所から

でも、空港からあがっている煙が見えました。三分の一は閉鎖され

利用ができなくなりました。

もしかしたらこのことを知らせたかったのかなと・・・

だから、夢をみることについては否定はしません。

夢であらかじめ教えてくれるのであれば、その情報を上手くゲットして

チャンスをつかみたいと思います。

霊感占いなら・・


posted by 占い夢占い 無料占い at 10:38 | 占い
sponsored link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。